5月21日 東北コミセンまつりで演奏

| コメント(0) | トラックバック(0)
第35回東北コミセンまつりにて演奏をしました。

『東北コミセンまつり』と云うのは、いつも練習で使用させて頂いている
東北コミュニティセンター主催の催し物で、ここを利用している各種サークルが
展示・発表を披露する、学校で言えば文化祭のような催し物です。
当クラブも20年位前から参加しており、毎回好評を頂いております。
コロナの影響で中止が続きましたが、2019年以来4年ぶりに演奏致しました。


横の公園で軽くリハーサル。日差しも強く楽器が日焼けしそうです。
ストリートパフォーマンスと勘違いされたのか人が集まってきてしまいました(笑)

0521201.jpg
0521202.jpg
0521203.jpg
0521204.jpg



14:55分 ステージの開始です。

0521100.jpg


例年、懐メロ歌謡曲を演奏しておりましたが、今回は趣向を変えて
また定演の練習も兼ねて定演プログラムの『テレビ!夢中!大好き!』の
中から抜粋して6曲を演奏しました。
・日本テレビ『ゲバゲバ90分』オープニング曲
・キセキ ~TBSドラマ『ROOKIES』主題歌 
・365日の紙飛行機 ~NHK朝ドラ『あさが来た』主題歌
・『よしもと新喜劇』テーマ曲
・NHK特集『シルクロード』オープニング曲
・TBS『情熱大陸』オープニング曲

曲の紹介や愉快なトーク(?)も入れて20分のステージを行ない、
今回も大勢のお客様から好評を頂きました(・・・の筈。自画自賛(笑))

0521104.jpg
0521103.jpg
0521101.jpg
0521102.jpg
0521105.jpg
0521106.jpg


今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
定演以外に演奏・発表出来る機会を設けて頂けて感謝です。
初参加の部員も楽しめたとの感想でした。

0521109.jpg


次回は5月28日 東北コミセン練習です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1173

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2023年5月22日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月23日 ちょっと少なめ 弁財市民センター」です。

次のブログ記事は「5月28日 東北コミセン 快速急行にご注意を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ