9月24日 珍しく午前中練習 溝沼市民センター

| コメント(0) | トラックバック(0)

『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもので、ずーーーーっと続いていた真夏日がお彼岸(秋分の日)を迎え秋らしい気温になりました。本日は秋晴れのさわやかな1日となりました。

さて、当クラブの練習は基本的に日曜日の午後となっているのですが、本日は珍しく午前中のみの練習でした。いつも使っている仲町市民センターが急遽使えなくなり、代替で『いつもは使っていない』会場で『いつもはやっていない』時間の練習になった次第。早起きはつらいけど、午前中は頭も冴えて(?)結構良い感じかな。

溝沼市民センター、駅からちょっと歩くけど綺麗で良い感じ・・・・

<本日のメニュー>

アルゼンチン 第二小組曲

本日はⅡ部Ⅲ部指揮の荒木さんがお休みのため、Ⅰ部指揮の岡崎さんにより、みっちり細かく練習しました。

09241.jpg09242.jpg09243.jpg09244.jpgPXL_20230924_010328243.jpg

ラスト30分はコンマスによる『たたき棒』練習となりました。09245.jpg                                                                 

<休憩時間>

PXL_20230924_013312817.jpgPXL_20230924_013324158.jpgPXL_20230924_013329449.jpg

次回は強化練習です。10月7日(土)~9日(月・祝)の3日間です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1200

コメントする

このブログ記事について

このページは、谷口勉が2023年9月25日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月17日 真夏日85日めだって 東北コミセン」です。

次のブログ記事は「10月7日~9日 強化練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ