1月14日 2024年度始動は総会から 弁財市民センター

| コメント(0) | トラックバック(0)

2024年度の活動が始まりました。

第1回目は練習ではなく部員総会から始まります。
総会というのは新しい活動を始めるにあたり、昨年度の会計報告、今年度の年間スケジュール、
部員の入部・休部・退部の報告、担当係決め、その他議題を話し合うなど
『運営』について決める会です。
・・・案外、真剣にやるんですよ・・・

議長は部長が務めます

1705409266989.jpg

会議なのに合奏体形・・・合奏をやる気満々(笑)

1705409289942.jpg

1705409363997.jpg

総会は2時間ほどで終わり、1時間ほど時間が残りましたので、お待ちかね(?)新年度初っ端の合奏練習を行ないました。12月22日の第64回コンサートに向けてキックオフです!

1705409403681.jpg

1705409419805.jpg

1705409429204.jpg

IMG_5833.jpg

初回にしては、なかなかのデキに満足気?(笑)な指揮者様

次回は1月28日東北コミセンです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1215

コメントする

このブログ記事について

このページは、谷口勉が2024年1月14日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月7日 川越喜多院初詣」です。

次のブログ記事は「3月までの練習日程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ