10月25日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

場所:東北コミュニティセンター(ホール)
今日は、第2部(~ひと足お先にクリスマス~)の練習をしました。聴いている分にはしっとりと、ゆったりとしている曲が実はあんなに16分音符や3連符のオンパレードだったとは・・・。
そして第1部の『夢の魅惑』の練習もしました。4分音符1拍を3連符でとることが成功の秘訣です。

今日の1st 
何だかんだと指が動くんだよなあ、スゲエ・・・・。
0910251st.JPG"



今日の2nd
‘レ’の場所は何処だ疑惑発覚!
0910252nd.JPG


今日のマンドラ
クリスマス曲の3連符・・・完全に吹雪いてます・・・・。
091025dola.JPG


今日の智恵呂
やっぱり写譜しとけば良かったね。ズボラな考えが今頃アダに・・・。
091025cello.JPG


今日のギター
夢の魅惑の刻みは3連ゝ
091025guitar.JPG

今日の指揮者
糊がはがれた・・(内職中)
091025指揮者.JPG



今日のスペシャル
今年度分の部費を完納! ご納金は計画的に・・・・・。
部費完納.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2009年10月25日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部員便り 1994年10月23日号」です。

次のブログ記事は「指揮者に反論したい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ