体調に気をつけましょう

| コメント(0) | トラックバック(0)

指揮者の荒木です。

前回の練習ではマスクをつけている人が増えていました。演奏会が終わるまでは体調に気をつけましょうね。演奏会が終わったら風邪をひいていいという訳ではないのですが。

それから指の怪我にも注意です。

そういえば某コンミスはあごを怪我して、練習に来る人に「どうしたの?」って聞かれて、何回も同じ説明をしていました(笑)。
本番では絆創膏がとれるといいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2009年11月25日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本番で感動するために・・・・。」です。

次のブログ記事は「第2部はサンタさんが登場ですよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ