第2部はサンタさんが登場ですよ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
定演前に、ちょっとした情報を事前に教えちゃいます!

第2部は『ひと足お先にクリスマス』と題して、お客様に今シーズン最初の(?)クリスマスムードを味わって頂きます。
  • ウィンター・ワンダーランド(F.バーナード)
  • 赤鼻のトナカイ(J.マークス)
  • 戦場のメリークリスマス(坂本龍一)
  • クリスマスイブ(山下達郎)
  • そりすべり(L.アンダーソン)
  • ホワイトクリスマス(A.バーリン)
このステージでは、音楽だけでなくビジュアル的にもクリスマスを!ということでステージ上のメンバーはクリスマスムードの衣装に。
そしてサンタさんも何人か登場。しかも女性のサンタさんもいます!(格好はノーマルだよ。)
♯個人的には『セクシーサンタさん』・『ミニスカサンタさん』・『メイドサンタさん』が出て欲しかったのですが、企画の段階で却下・・・。いくら部長でもダメでした。めくるめくオヤジの妄想・・・・。

さて、どんな風になるのかな。
第2部をお楽しみに。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2009年11月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調に気をつけましょう」です。

次のブログ記事は「本年の練習終了⇒いよいよ明日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ