本年の練習終了⇒いよいよ明日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
場所 朝霞:栄町市民センター

練習曲  全曲

演奏会前日の練習です。要所要所を確認しながら全曲を通しました。
さあ、これにて09年度の練習は終わりました。いよいよ明日です。

練習の成果がちゃんと発揮できますように・・・

観客の皆様に喜んで頂けますように・・・

楽しめますように、感動できますように・・・

盛会でありますように・・・

美味しいお酒が飲めますように・・・

さて、明日は早いぞ!お札に手をあわせて寝ます。     ・・・練習音源でも聴きながら寝て、睡眠学習でもしようかな。

CIMG1108.JPG"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2009年11月28日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2部はサンタさんが登場ですよ~」です。

次のブログ記事は「本番当日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ