6月13日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
場所:朝霞)弁財市民センター

今日は午前中から会場を取り、各パート練習を行ないまし・・・・・・・・のはずが、
各パートトップのお休みが多く、個人練習をしました。
音拾いがまだ出来ていない曲もあるし丁度良い??

午後の合奏は初物をやりました。

1.間奏曲(ビゼー) 
フルートのソロが美しい曲。Yさんも気合が入ってます。音色にしびれた~!

2.歌の翼(メンデルスゾーン)
♪歌の翼に君を乗せて、ガンジス河のほとりに行こう♪
小学校のときに習った歌詞が思い出されました・・・。

3.マンドラテノーレのための狂詩曲(服部 正)
今年もコンチェルトをやります。今年はマンドラです。奏者は昨年まで部員で
今年からはフリーの演奏家に転向した林さん。
今日はテンポの確認程度でしたが、本番が楽しみです!


いつもよりちょっと少ない人数でした・・・・。
CIMG1354.JPG




1stトップ(コンマス)お休み。しかも1st一人だけ・・・受難するHさん。
CIMG1356.JPG


そういえばいつの間にかホールの床が絨毯からフローリングに
変わっていた。気付いてました?
CIMG1355.JPG

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年6月13日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月23日練習」です。

次のブログ記事は「6月27日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ