5月23日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

コミセンまつりも終わり、今日からまた定演の曲を練習再開。

1.虹彩
70~119小節を中心に練習。とりづらいリズムと速弾きに苦戦。
1stの動きががスゴイことが分かった。
それを弾いている1stメンバーは更にスゴイ!

2.比羅夫ユーカラ
全通し演奏の後、『K』から練習。
『P』のアイヌの大乱"部分は、激しさに燃えるが指がついて行けない・・・・。
『Q』の"永遠の帰順"は物悲しいメロディで泣かせどころです。

3.道化師
4.黄昏前奏曲
2曲とも通して弾いて終わり。



『虹彩』の難しい部分を休憩時間にも練習する2ndマンドリン。
うしろのNさんはくつろいでるけど・・・・・。
CIMG1341.JPG


これまた練習好きなマンドラ・・。笑顔だけど、練習では真剣。
CIMG1342.JPG


弾けなくても、とりあえず休憩時間は『オ・ヤ・ツ』なチェロのI嬢・・・。
CIMG1343.JPG






"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年5月24日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月17日 東北コミセンまつり参加」です。

次のブログ記事は「6月13日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ