7月18日練習&ビアガーデン

| コメント(0) | トラックバック(0)
場所:仲町市民センター

今日はメキシコ組曲をメインに練習。いつもはサラッと通す楽章も
細かくやりました。

マンドリンメンバー久しぶりに揃う?
201007181431000.jpg


201007181426000.jpg



さて梅雨も明けたことだし、練習後にビアガーデンへ繰り出しました。
場所は川越:まるひろ百貨店屋上。
ずいぶんローカルなところですが今年営業するとリサーチした部員の提案に
より開催。
着いたのはまだ陽の沈む前でしたが、酒が進むうちに雰囲気もバッチリ!
余計なDJとかなくこれぞビアガーデンって雰囲気。これでハワイアン演奏があれば
なお良い?(昭和的・・・・)
でもちょっと残念なのはジョッキををボーイさんがド~ンと持ってきてくれるのではなく、
ジョッキを渡されて自分でサーバーに注ぎに行くセルフ式だったこと。なんか味気無い
なあ。もっとも飲みたいときに待たされなくて良いか・・・。
飲み放題、時間制限なしで大人3000円は結構安いかも・・・・・。

CIMG1420.JPG

熱海の夜、再びか・・・・。 ところで後ろの提灯が良い感じ・・・。
CIMG1418.JPG

酔うと語り好きになるN嬢(今日の幹事でした)
CIMG1417.JPG

先週、寝顔を掲載されたお二人再び登場!
CIMG1415.JPG

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年7月19日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽器を持たない合宿ツアー(その4~すやすや寝顔で東京へ)」です。

次のブログ記事は「7月25日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ