7月25日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

今日は指揮者が体調不良で急遽お休み(早くも夏バテか?)。

とういうことで前半は私が2部及び3部の比羅夫を振りました(叩きました)。
いつも指揮者の指示を聞き流しているので(?)こういうときには苦労します(笑)
通し演奏でしたので、各自『そろそろ弾けないとまずいかな』という箇所が
わかったのではないでしょうか。合宿での課題は山積です!

後半はコンマスがメキシコ組曲をメインに叩きました。
こちらはズボラな私と違い、叩きながらリズムなどに鋭い指摘を出していました。
やっぱりセンスが違います。

指揮者殿>やっぱり我々は弾くのが専門なので、早く良くなって次回以降は
よろしくね。


スコアを見つつ忠実に叩くコンマス。カッコイイ。
CIMG1422.JPG

CIMG1423.JPG



"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年7月26日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月18日練習&ビアガーデン」です。

次のブログ記事は「第51回定演のチラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ