第51回定演のチラシ

| コメント(0) | トラックバック(0)
暑中お見舞い申し上げます。

8月に入り連日猛暑が続いておりますが皆様体調は崩していませんか。
熱中症もさることながら、この時期室内のクーラーと外気の温度差に体がついて
行けず体調を崩しやすいのでご注意を。
ちなみに私は、寝るときにはクーラーをかけません。寝苦しくても
体には良いはず。

さて、今日は第51回定演のチラシをご紹介します。
5月あたりからいくつかの他団体演奏会のプログラムに
挟ませてもらっています。

気づいたのですが、表・裏刷ってあるチラシって案外少ないんですよ。
(ちょっと自慢・・・・だからどうした・・)

添付pdfを開いてぜひご覧ください。

ところで11月14日の第51回定演ですが、皆さんちゃんと手帳に記入
してくれてますよね??? よろしくです!

51回チラシ表.pdf

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年8月 3日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日練習」です。

次のブログ記事は「8月8日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ