10月16日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
弁財市民センター

本番まであと1ケ月となり、今週から土曜・日曜の連続練習が始まりました。
今日は天気も良く気候も爽やかで、外で体を動かしたいような気分でしたが
クーラーの効いたホールで練習です。

今日の練習曲

・アンコール曲
・虹彩
・歌の翼
・間奏曲
・比羅夫ユーカラ
・1部の3曲

合宿以来弾く曲もあり、すっかり忘れてしまった人も・・・(部長含む)

明日も練習です!


肖像権お構いなしでアップしちゃう今日のこの人たち

①他のパート員が来なくて、思わずそっと帰ろうかと決めていたギターのFさん
 (ちゃんとみんな来ましたよ!)
PICT1398.JPG


②近くのホンダ従業員専用駐車場に、「高い買物なんだから顧客への還元!」
とか言いながら勝手に車(ホンダ車)を駐車した度胸あるNさん(でも確かに一理ある。。)
PICT1399.JPG

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月16日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この曲想って誰の作なのか?」です。

次のブログ記事は「10月17日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ