8月7日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝霞:弁財市民センター

今日は午前のパート練習のある日でした。
でも今日はどこのパートも譜面のチェックからスタート。
①あらためてスコアと見比べ写譜ミスが無いかの確認
②今の時点でパート内の譜面合わせ(伝達事項のモレが無いかの確認)
以上2点を行いました。

午後の合奏は
・星空のコンチェルト
・星の庭
・New York

そして最後の30分は、来る8/28に依頼演奏があるのでその練習をしました。

今日はマンドラパートが賑やかでした。
足をケガして戦線離脱していたOさんが快気祝いで復帰!!
横浜からはSさんが『あけましておめでとう。今年もよろしく』でした。
さて、練習の感想は????

日中は日差しも強く『夏空』でしたが、夕方になると雷とゲリラ豪雨になってしまいました。
傘を持ってこなかった部員が殆どで、車で来た部員は駅までの送りでフル稼働!
ママチャリのSさん、Kさんの二人は雨がやむまでホールでじっと待機。
しばらくやまなかったけどちゃんと帰れたかな?

CIMG1967.JPG

マンドラに6人集まる!
CIMG1968.JPG


CIMG1969.JPG

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月 7日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日練習」です。

次のブログ記事は「8月21日練習&新入部員歓迎会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ