8月21日練習&新入部員歓迎会

| コメント(0) | トラックバック(0)
東北コミセン

久しぶりに東北コミセンに戻ってきました。
私達の「ホーム」なので、やっぱり何となく落ちつきます。

酷暑だった一週間から一転、昨日今日は肌寒い雨模様。
10℃以上気温差があると体調がおかしくなりそうです・・・。


<今日の練習>
・月ありき
・彷徨える霊
・New York
・星のコンチェルト

・来週の訪問演奏の練習


CIMG1995.JPG

CIMG1996.JPG



<新入部員歓迎会の開催>
今年は例年以上に入部頂く方が多くうれしい限りです。
今日は今まで出来ていなかった歓迎会を練習後に行いました。

皆さん、部員の名前を覚えなきゃとおっしゃっておりましたが、
一度に覚えられないよね。まずは自分のパートからスタートです。
酔っぱらっておかしくなった部長の名前は覚えてくれたかな(笑)

今日参加出来なかった新人さん、『第2回』がありますので参加してください!
(幹事殿>あるよね・・・?)

CIMG1997.JPG

CIMG1998.JPG

CIMG1999.JPG




"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月22日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月7日練習」です。

次のブログ記事は「8月28日 徳丸ふれあい館で演奏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ