第10回部内発表会(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)
後半、第Ⅱ部の模様です。

9.東上線下りの会   グラン・ヴァウゼル

上りの会で出場の際は座る位置が逆になります・・・
CIMG2293.JPG


10. 今度ツリー行こ!    パルティータ第3番よりプレリュード

新星ソリストのデビューです。コンマスの目が光っていました・・・。
CIMG2295.JPG


11.コルザ・ギターデユオ  ジェラシー/コンドルは飛んでゆく

発表会最多出場を誇るデユオです。
CIMG2296.JPG


12.  A  LUCKY  &  阿部麻里亜      アヴェマリア

阿部さん初登場!。聖なる演奏が出来たのか。
CIMG2298.JPG


13. 世界のMZ     アルミーダ/ベネズエラワルツ3番

いぶし銀の演奏。ファンから「お父さん!」の掛け声が・・・。
CIMG2300.JPG


14. サガミビッチと阿部麻里亜     ホールニューワールド

この日のために東上線で来日のサガミビッチ。阿部麻里亜はチェロの愛弟子だった・・・。
CIMG2301.JPG


15.どらぱ     おおスザンナ/START

マンドラパートによる演奏です。アレンジャーも抱えるこのパートはどんな曲も弾いちゃいます!
CIMG2307.JPG

CIMG2305.JPG

CIMG2306.JPG


16. セントポールT      幻想曲「桜」

コンマスのソロです。上手い、上手すぎる。 毎年言うけどコンクール出るべきだよ!!!
CIMG2308.JPG


17.  CON &CON         虹色の空へ

トリはコンダクターとコンマスのデユオです。素晴らしい演奏でした。
CIMG2309.JPG



こうして今年の部内発表会も盛会におこなうことが出来ました。
終了後、いつもの「会員制居酒屋」にて乾杯しました。

店員のサエちゃんに続いて今日はメイちゃんとも仲良しになり狂喜乱舞する部長とギターS・・・。
CIMG2313.JPG





"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/367

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月27日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第10回部内発表会(1)」です。

次のブログ記事は「4月1日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ