4月1日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
サントリーホール

今日は全部員が集合しゲネプロを行いました。
いよいよ来週が本番です。
完璧な演奏が出来そうです。
00838.jpg




と、エイプリールなので軽くウソを言ったところで本題。


東北コミセン

今日の練習
・文明開化の鐘
・ダッタン人の踊り
・弦楽のためのセレナーデ(1,2,3楽章)

今日の参加率は寂しい状況でした。
春休みかな?3月決算でお疲れモードかな?4月開始に備え休養?
そんな中、妊婦のさっちゃんが久しぶりに参加。安定期に入ってきた
とのことで散歩を兼ねて参加です。胎教をスタートかな?

部員各位>
次回からはよろしくね。

各パートとも人がまばら・・・。ソロ演奏になるパートもあり。
CIMG2316.JPG

CIMG2317.JPG





"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年4月 1日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第10回部内発表会(2)」です。

次のブログ記事は「4月8日  お花見宴会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ