6月16日練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:新座市 東北コミュニティセンター

■□■□■□■

6月も中旬、梅雨なのにはっきりしない日がつづきます。
実は部員が最大の目標としている12月8日(日)の定演まで残り半年を切ったというタイミングでもあります。

えっ、、、もうそんな時期なんですね。。。恐ろしい、、、恐ろしい。。。


きょう練習会場が午前中から押さえてあって、個人練習やパート練習に使える日でした。

~午前錬~
2013-06-16 10.46.46.jpg

2013-06-16 12.45.04.jpg

■□■□■□■

めいめいお昼ごはんを食べて、通常と同じ午後のオケ練習開始です。

午後はまず2部の練習の予定だったのですが、指揮者のT君が急遽お休みになってしまい、
S部長による「Walt Disney Medley」のオケ練習でした。

~S部長代振りによるWalt Disney Medley~
2013-06-16 13.52.48.jpg

2013-06-16 13.53.26.jpg

~Nさん、母は強し!~
2013-06-16 13.53.36.jpg

■□■□■□■

そして休憩をはさんで1部の「ハンガリー狂詩曲 第2番 (リスト)」の初オケ練習でした。
なんとなくチャルダッシュの前半を思わせるような旋律と、テンポの切り替えがダイナミックな名曲で、
確か某有名なコピー機メーカーさんのCMにも使われていたような。

~ハンガリー狂詩曲 第2番~
2013-06-16 14.33.56.jpg

2013-06-16 14.34.06.jpg

2013-06-16 14.34.52.jpg

そして午後練習最後に「アダージェット」を少し練習して、オケ練を終了しました。

この日はMandolonCelloに寿話題、そして夏合宿の場所が決定された話題が飛び交いました。
御目出度うございます。 そして、夏合宿に向けて練習・練習♪


次回の練習は7月7(日)@東北コミュニティセンターです。
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2013年6月17日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月2日練習」です。

次のブログ記事は「7月7日練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ