11月30日 反省会

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:朝霞市 仲町市民センター

■□■□■□■

無事に第55回定演を盛会のうちに終え、

今日は年間活動の締めくくりの「反省会」を開催しました。

~動画Version~
うまく再生出来ない場合はこちら


反省会と言っても、反省文を書かされる訳ではありませんよ(#^.^#)

1年の活動を振り返えって、今だからわかること、いろいろな意見を出し合って、

来年の活動のプラスアルファにするための締めくくりの会です

~ホワイトボードに議題を書いてみたりなんかして~
DSCF0311.JPG

DSCF0310.JPG

DSCF0315.JPG

DSCF0301.JPG

2014-11-30 16.18.30.jpg

~いろいろな差し入れやお裾分け~
2014-11-30 13.23.16.jpg

~部長と書記~
2014-11-30 16.17.25.jpg

~定演不参加で部費だけしっかり納めにきたI君~
DSCF0300.JPG

~来年のミニ演奏会の予定立て~
2014-11-30 13.23.36.jpg

~日頃はホールで練習、きょうは和室で反省会~
DSCF0299.JPG

定演や年間運営等について、全員から意見を集約し、

定演当日のアンケートの回し読みを終えて、

2014年度の全ての活動が終了しました。

新しい出会いの多かった今年、みなさまお疲れ様でした!!

来年度も素敵な1年の活動にしましょうね♪


■□■□■□■

さて、反省会を夕方で切り上げて、

朝霞駅の東口の「さかなや道場」にて忘年会を開催しました。

DSCF0318.JPG

DSCF0327.JPG

DSCF0319.JPG

DSCF0325.JPG

DSCF0321.JPG

DSCF0323.JPG

~部長の一本締めでお開き~
DSCF0329.JPG

■□■□■□■

次回、12月7(日)@仲町市民センターにて選曲会議を行います。

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/584

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2014年12月 1日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日 譜面台に新戦力装備?!」です。

次のブログ記事は「12月7日 選曲会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ