12月7日 選曲会議

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:朝霞市 仲町市民センター


前回の反省会までが「今年度」の活動で、

今日のこの選曲会議からが事実上の「来年度」の活動になります。

次回の2015年11月22日(日)開催の第56回定期演奏会に向けて、

演奏曲目を相談し、決定する大事な会議です。


■□■□■□■

~動画Version~
うまく再生できない場合はこちら


~めいめいから候補曲の選出~
2014-12-07 14.28.04.jpg

2014-12-07 14.28.34.jpg

2014-12-07 14.27.11.jpg

DSCF0392.JPG

~(秘)選定途中・・・~
DSCF0403e.jpg

~絞り込んだ曲の参考音源の聞き込み~
DSCF0413.JPG

~みっちり聞き込み!!~
DSCF0404.JPG

~みっちり、みっちり、みっち、、、り?!?!~
DSCF0410.JPG


無事に定演での演奏曲目の候補の骨格が決定しました。

18名もの部員があつまって、来年の定演に向けて、

自分たちが取り組む曲を一緒に決めた、

そんなみんなで産み落とした定演の種が、今日、蒔かれました。

この種を、文字通り全員で育んで、来年も素敵な活動・演奏会にしましょう。

~今日から新年度、でも年の瀬で「よいお年を!」~
DSCF0417.JPG


■□■□■□■

これで暦の上での「今年の活動」の締めくくりとなりましたので、

有志が集まって、朝霞駅の北口の「さかなや道場」にて忘年会♪

DSCF0422.JPG

DSCF0425.JPG

DSCF0419.JPG

DSCF0420.jpg

DSCF0428.JPG

■□■□■□■

次回、新年1月11(日)@川越大師 喜多院にて定演成功の護摩祈願を行います。

"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/585

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2014年12月 8日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月30日 反省会」です。

次のブログ記事は「12月13日 楽器のセルフリペア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ