7月24日 ビアンカさん~慶應三田会定演

| コメント(0) | トラックバック(0)
於: 第一生命ホール

■□■□■

数名の部員が参加しているアンサンブル ビアンカフィオーリさんの第25回定期演奏会、

有志で聞きにいってきました♪


葡萄畑の恋、北欧のスケッチなど、素敵な演目が並びました


ビアンカのみなさん、11月6日にはこちらの定演を是非聞きにきてくださいね!

38074.jpg

38075.jpg

~おぉっ!もしや新座の定演チラシでつくった扇子?!~
38193.jpg



〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓

於: 初台オペラシティ タケミツメモリアルホール

■□■□■

Blog更新を担当しているお気楽Dola弾きの僕が参加している、

慶應義塾マンドリンクラブ三田会(OB会)第5回定期演奏会、

CelloのTさんが聞きにきてくださって、1stのOさんがチラシの挟み込みをしてくださいました♪

毎回、他団体の演奏会にチラシ挟み込みを行ってる部員のみなさん、改めて感謝!!


詩人と農夫、ルーマニア狂詩曲、そして服部正作曲の掘り起こし作品など、

あっという間に駆け抜けました

KMC三田会のみなさん、11月6日にはこちらの定演を是非聞きにきてくださいね!

38044.jpg

~NMCのチラシも挟み込みました~
38048.jpg

13654236_309668509370298_3369189719431209431_n.jpg


■□■□■□■

次回、7月31日(日)@東北コミュニティセンターにて練習を行います

 ・練習に先立って、前期総会と来季の曲決会議が開催されます
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/702

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2016年7月30日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月17日 コムラードさん定演」です。

次のブログ記事は「7月31日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ