7月31日 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
於:新座市 東北コミュニティセンター


■□■□■□■

梅雨があけてもう7月も最終日

きょうは前期の総会と来年の定演の候補曲出しを行いました

lgi01a201310180900.jpg

まず総会ですが、半年間の活動を振り返って、

残りの半年の活動予定を話し合いました。

    • 練習状況・練習予定
    • 定演の曲目
    • チラシ配布状況
    • 依頼演奏参加状況
    • 合宿・強化練習について
    • 部内演奏会について
    • その他

つづいて、来年の第58回定期演奏会に向けて、

部員から希望する候補曲を募って、今後の参考としました。

来年はクラブ設立から40年になる節目です

どんなテーマの定演になるのか、みんなの思いを集めたいですね。

2016-07-31 13.14.58.jpg

2016-07-31 13.15.52.jpg

2016-07-31 13.15.05.jpg

2016-07-31 13.18.01.jpg

2016-07-31 13.18.11.jpg


■□■□■□■

休憩を挟んで、普段と同じ練習です

きょうは指揮者Aさんが急遽お仕事で欠席になったので、

終日、指揮者Oさんのオケ練習でした

    • セイリング・デイ ~出航~ / 遠藤 秀安 

    • 独創的序曲「国境なし」 / G.Manente

~練習風景 動画Version~
うまく再生されないときは、こちら  ※途中、音のミキシングが変になっちゃいました、お許しを


~練習風景~
2016-07-31 15.03.29.jpg

2016-07-31 14.41.07.jpg

2016-07-31 14.40.10.jpg

2016-07-31 14.41.16.jpg

~チェロパートはパートTシャツ"EGMONT QUEST"で揃えて!~
2016-07-31 15.00.49.jpg

~モップ嬢♪~
2016-07-31 17.01.53.jpg

■□■□■□■

guitar_mandolin.jpg

今日からマンドラテノールに新たなメンバーが加わりました!!

なんか、ほんとうに毎回のように次々と新しい出会いがありますね

噂では、次回の練習にも別パートに新しい人が加わるハナシも(ボソっ。。。)

定演に向けて、みんなで1つになって、音楽を楽しみましょうね\(^o^)/


■□■□■□■

次回、8月7日(日)@東北コミュニティセンターにて練習を行います

 ※9時から会場が押さえてあります パート練・自主練にお使いください♪
"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/703

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2016年8月 6日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日 ビアンカさん~慶應三田会定演」です。

次のブログ記事は「8月7日 練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ