7月30日 前期総会&ビアガーデン 東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)

練習前に前期総会を行ないました。

前期総会と云うのは、1月から始まった活動を振り返り、

これからの定演に向けての後半戦活動について確認・決議を

行なうものです。日程、定演での係などの打ち合わせを行ないました。

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

練習後、この時期恒例のビアガーデンに行きました。

場所は昨年同様、川越:アトレまるひろ屋上。

(まるひろ本店の屋上は休止してしまったようです。昔ぽい趣が

あって良かったのに残念)                                                                        

18時前の入場だったので、まだ西陽が残る中で乾杯!!

さあ、飲むぞ!

PXL_20230730_091812793.jpg

PXL_20230730_091913827.jpg

PXL_20230730_091825672.jpg

PXL_20230730_091841966.jpg

PXL_20230730_091838879.jpg

PXL_20230730_091953980.jpg

すっかり陽も沈み良い雰囲気に・・・

p2.jpg

p1.jpg

いや~何リットル飲んだんだろう。よく飲んだ。

水を同じ量飲めって言われても飲めません。

ビールだと飲める不思議さよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1187

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2023年8月20日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日 東北コミセン 猛暑です 」です。

次のブログ記事は「8月6日 会議室はキツキツ 栄町市民センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ