8月6日 会議室はキツキツ 栄町市民センター

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の練習会場は栄町市民センターの会議室。

栄町市民センターは何度も利用していますが、会議室の利用は初めてです。

本来は仲町市民センターだったのですが、冷房が使えなくなったとかで、熱中症になりかねないので急遽会場が変更。だけど空いていたのは会議室だけだったと云う次第。

会議室なので机をたたむところからスタート。でも、そもそも部屋の広さが小さいので、やっぱりキツキツな合奏となりました。      

                                

            

いつものように撮影に動き回れず、椅子を立ち上がっての練習風景写真です。

PXL_20230806_051331093.jpg

PXL_20230806_051335023.jpg

PXL_20230806_051347204.jpg

                               

小さな部屋でしたが、壁が近いので音の反響が良く、何だか弾けてる(?)感覚になりました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1188

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2023年8月20日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日 前期総会&ビアガーデン 東北コミセン」です。

次のブログ記事は「なかなか元通りにはならないものよ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ