2月11日 バレンタイン前の甘~い合奏となるか?!:東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日...新座マンドリンクラブの合奏は混沌としていた(←嘘です(笑)
前日に指揮者様より送られてきた「三角帽子」後半の楽譜。
(注:めっちゃ難しい。1日で音取りとか、え?無理でしょ?風味の)


まずは、1部の合奏「シンフォニアハ短調」です。
不思議な事に三角帽子を見た後では
なぜか何でも弾ける気がします。ふふふ。
続いて問題の、いえ、ワクワクドキドキの「三角帽子」の合奏。
今日も褒めて伸ばしてね。指揮者様。。(笑)
みんな一生懸命音取って弾きました!
ヨシ!と勝利を確信したその時、、、
指揮者様が、なんと!サプライズで追加譜面の「おかわり」を!!??

初見合奏の始まりです。(しかも難易度:ラスボス級の(笑)
集中力、視力、努力、友情を総動員して、奏者みんなで攻略しました。
指揮者様によると次回は更に難しい冒険に
私達を誘って頂けるそうです。次回をお楽しみに!

次回の練習:東北コミセン

image0[1].jpeg

image1[1].jpeg


image2[1].jpeg

image3[1].jpeg

image4[1].jpeg

image5[1].jpeg

★今期新座マンドリンクラブにご入団頂いた
美しい勇者お二人!!よろしくお願い致します。

image6[1].jpeg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1220

コメントする

このブログ記事について

このページは、大崎尚子が2024年2月11日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月28日 「三角帽子」初合奏♪  東北コミセン」です。

次のブログ記事は「2月25日 三角帽子「終曲の踊り」悩みつつも最後まで辿り着く:東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ