3月24日 練習後はお花見の予定でした...:東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月も末になりましたが、肌寒い日が続いていますね。

おかげで桜の開花が遅くなり、練習後にお花見🌸というお楽しみも無くなって、残念。

「唐揚げ揚げてきちゃった!って人いないよね?」と言ってたレク担当が一番残念に思っていたことでしょう。

さて、練習。

~シンフォニア ハ短調~

今日は撮りました!岡崎指揮者の合奏写真。

弾くことに集中して撮り忘れた前2回の反省を生かしてパチリ。

(つまり演奏に集中していないってこと?まさかね (^_^;))

image1.jpeg

~三角帽子第二組曲、華・Japanesque、降誕祭の夜~

前回お願いしたからか、練習予定の連絡がいつもよりすこーし早くてヤマを張らなくて済みました、指揮者様。

三角帽子の難解なリズムも繰り返しの練習でこれは👍と思ったところに荒木さんの一声

「次はインテンポに近い速さで。」

それに応える人がいて、負けじと追いかけて、上達するんですね👏

image11.jpeg

image18.jpeg

image15.jpeg

image0 - コピー.jpeg

image13.jpeg

image16.jpeg

image17.jpeg

次回の練習は4月14日(日)弁財市民センターです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1223

コメントする

このブログ記事について

このページは、安川文が2024年3月25日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月10日 もちろん1部の合奏もやったんです!:仲町市民センター」です。

次のブログ記事は「4月14日 桜が散る中、夏日⁉:弁財市民センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ