3月10日 もちろん1部の合奏もやったんです!:仲町市民センター

| コメント(0) | トラックバック(0)

ええ。前回も今回もやりましたとも!シンフォニアハ短調。
あっという間に終わってしまうからなのか
必死に弾いてるからなのか毎回岡崎指揮者様の雄姿を
撮り損ねてしまいます。。。次回こそは!!(握り拳)

今日も春らしいポカポカ陽気の中
シンフォニアハ短調の後(←本日2度目の主張(笑)
三角帽子の前半を合わせて、華と降誕祭をさらっと通しました。
毎年いろんな挑戦をする新座マンドリンクラブですが
今年はバレエ音楽に挑みます。
難しい所を奏者と指揮者がいろいろ意見を出し合いながら
音を作っていく作業は、大変ですけど楽しいですね。

合奏写真5.jpeg

合奏写真4.jpeg

合奏写真6.jpeg

合奏写真1.jpeg

合奏写真9.jpeg

合奏写真8.jpeg

次回の練習は3/24 東北コミセンです。
合奏もいいけど、お花見したいな~~~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1222

コメントする

このブログ記事について

このページは、大崎尚子が2024年3月10日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日 三角帽子「終曲の踊り」悩みつつも最後まで辿り着く:東北コミセン」です。

次のブログ記事は「3月24日 練習後はお花見の予定でした...:東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ