4月28日 あっつ...真夏か!?な4月最後の練習♪:仲町市民センター

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月から着々と練習を重ねてきて早4月!!え。4月ぅ?!
と驚きながらも余裕な我らが新座マンドリンクラブvv
合奏写真をよーく見てみると、優しい指揮者様が
どこで入っていいか分からない迷える子羊に手を叩いて
はーい。ここよ~と導いてくれてる禁断のシーンが(笑)

今回は三角帽子~華~降誕祭を先に演奏して
後半にハ短調をみんなで合わせました。
どの曲も簡単ではなく、経験値やその人の技量等で
いろんな鳴り方をします。
指揮者様はそんな音楽を根気強く何回も何回も
すり合わせして最後はなんとなくいい感じに仕上げて
みんなを舞台まで連れて行ってくれるのです。

さあ、練習して次回こそあのへんでふわっと入るぞ!!(笑)

★子羊1STマンドリン
1ST.jpeg

★子羊2ndマンドリン
セカンド.jpeg

★子羊ドラさん
どら.jpeg

★子羊セロさん
セロ.jpeg

★子羊ギターさん
ギター.jpeg

★よし!指揮者さまについていくぞ!!
合奏4.jpeg

合奏6.jpeg

★すっごいみんな弾けてるじゃん!な表情の指揮者さま(←私見です(笑)
合奏7.jpeg

★練習帰りにこれぐらいのハイボール
飲んじゃうぞ~♪て振りの指揮者さま(←私見です(笑)

合奏5.jpeg

♪次回の練習は東北コミセンです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1225

コメントする

このブログ記事について

このページは、大崎尚子が2024年4月28日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月14日 桜が散る中、夏日⁉:弁財市民センター」です。

次のブログ記事は「5月12日 いつもより多く撮っております!(笑):東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ