5月12日 いつもより多く撮っております!(笑):東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい!こんにちはっっ。
今日は曇り空でしたが、めっちゃ暑くもなく雨も降らず
室温もいい感じで絶好のマンドリンの日和でした。よね!(笑)
そんな中...撮影者のO(私)は、全く練習しておらず
もぉー泣くしかない。写真撮りまくるしかない!と言う事で
今回は写真をいつもより多めにお送りします。

まずは来週東北コミセンで開催されるコミセン祭りの曲の合奏でした。
去年演奏会で弾いた曲なので楽勝!と思いきや同じ所で間違えて苦笑。。
てかクオリティーが去年と変わってないって事でよし!(笑)
次に「ハ短調」を通しながら、これも来週本番じゃなくてよし!(笑)

後半は聞くのと弾くのとは大違いの代表格『三角帽子』と
新しい曲『そりすべり』と『戦場のメリークリスマス』に挑戦しました!
どれも聞いてると弾けるような気がするのに簡単ではないんですよ。

指揮者さまに「音量が足りない」と言われ
「指が足りないんだよ~~」と呟いていたのは私だけではあるまいて。
すいません。私だけでした・・・(号泣)

合奏1.jpeg



合奏2.jpeg

合奏3.jpeg


★みんな真剣です!

真剣1.jpeg

真剣2.jpeg

真剣3.jpeg

真剣4.jpeg

★合奏の合間の素晴らしい笑顔。次回もがんばるぞ!!

笑顔1.jpeg

笑顔2.jpeg

笑顔3.jpeg

笑顔4.jpeg

笑顔5.jpeg

★いつも優しく丁寧に一生懸命な指揮者さまに感謝です!

指揮者1.jpeg

指揮者2.jpeg

♪来週は東北コミセンでコミセン祭りに参加します。♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1226

コメントする

このブログ記事について

このページは、大崎尚子が2024年5月12日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月28日 あっつ...真夏か!?な4月最後の練習♪:仲町市民センター」です。

次のブログ記事は「5月19日 「東北コミセンまつり」に参加しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ