6月23日 梅雨の合奏も熱く🔥:仲町市民センター

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

新座マンドリンクラブです♪

梅雨入りと真夏日と(^^;)

皆様体調にお変わりありませんでしょうか。

本日の練習は、O指揮者のシンフォニア ハ短調から。

同じところを繰り返し、♬~♬~💦

「本番は1発勝負だよ」

その一回も一瞬。その一瞬のために、♬~♬~💦

image20.jpegimage16.jpegimage18.jpegimage19.jpeg

続いてA指揮者の 三角帽子とアンコール曲。

特に三角帽子の終曲の踊りに集中!

難しい8連符は「できた!という自己満足に浸ってください。」

...浸れるようにがんばりましょう💦

変な汗を掻きつつも最後に終曲の踊りを通したら...なんとなく達成感⁉

指揮者曰く「かなりいいと思います。」

ホントですか🙌ほめて伸ばす方針にブレ無し。

練習の終わりはアンコールのための曲。

心がふんわりする優しい素敵な曲です。

ぜひ聴いていただきたいです。

image2.jpegimage6.jpegimage4.jpegimage3.jpeg

image14.jpegimage9.jpegimage15.jpeg

image0 (6).jpeg

image0.jpeg

今日もお疲れ様でした!

次回の練習は7月7日(日) 仲町市民センターです。

image0 (5).jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1230

コメントする

このブログ記事について

このページは、安川文が2024年6月25日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月9日 さあ、そろそろ本気だすか?(笑):東北コミセン」です。

次のブログ記事は「7月7日 荒木指揮者による夏期集中講座!:仲町市民センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ