6月9日 さあ、そろそろ本気だすか?(笑):東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちわ!
新座マンドリンクラブです(とりあえずご挨拶大事。)

今日も午後から元気にマンドリン生活です。
当団は、いろんな楽団と掛け持ちの人が多いので
他楽団の本番が近い中、練習日程を調整しながら
来てる人もいます。ほんと有難い!!
因みに当団の本番は12月です。あと半年あります。
みんなの「本気」はこれからです(笑)乞うご期待~!

さて、まずA指揮者にて三角帽子、華、降誕祭、戦メリを合奏してから
わちゃわちゃと、あーでもない、こーでもないと意見を出し合い
O指揮者にてハ短調を短時間でしたが合わせて
結構細かく指示が出たり出なかったり...(どっちだ?)
そろそろどの曲も難所が見えてきたところでしょうか。

練習大変ですが、みんなで力を合わせて頑張っていきたいです。
最後はあれですよ。あれ...
チームワークです!チームワークで弾くんですよ!!ね?(笑)

合奏1.jpeg

合奏2.jpeg

合奏3.jpeg

合奏4.jpeg

★1STさ~ん
1ST.jpeg

★2NDさ~ん
セカンド.jpeg

★ドラさ~ん
ドラ.jpeg

★チェロさ~ん
チェロ.jpeg

★ギターさ~ん
ギター.jpeg

★指揮者さま~
指揮者2.jpeg
指揮者1.jpeg

♪次回は仲町で合奏です!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1229

コメントする

このブログ記事について

このページは、大崎尚子が2024年6月 9日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月26日 団友さん、いらっしゃーい ♪:仲町市民センター」です。

次のブログ記事は「6月23日 梅雨の合奏も熱く🔥:仲町市民センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ