9月1日 記憶戻りました!!(笑):東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハイ。こんにちわ!新座マンドリンクラブです。
今日は降ったり止んだりハッキリしないお天気の中
他楽団の演奏会やらお盆の帰省やら夏休みの諸事情で
お休みだった方々が参加して一気に増えました。
ただ、合奏お休みした分、記憶もハッキリしない!(笑)

さあ、思い出しましょう!最初は三角帽子から~♪
なるほど、これはめっちゃ練習しないとイケナイやつですね。
難所をチェックしようとしたら全部でした。ぐふぅ。(吐血(笑)
次に華~と降誕祭を「前回の合奏の思い出」をかき集めて
なんとかやり繰りし、最後はハ短調を合わせ無事記憶が戻りました。

次回の練習から、楽団掛け持ちで参加できてなかった方が
さらに増えて音も記憶も賑やかに積み重ねて本番まで一緒に
頑張っていきたいですね。

★じわっと人が増えた合奏風景
合奏1.jpg

合奏2.jpg

合奏3.jpg

★ギターさぁん
ギター.jpg

★セロさぁん
セロ.jpg

★ドラさぁん
ドラ.jpg

★セカンドさぁん
セカンド.jpg

★ファーストさぁん
ファースト.jpg

★指揮者さま~
指揮者さま1.jpg

指揮者さま2.jpg


次回は仲町市民センターです。涼しくなってるといいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1235

コメントする

このブログ記事について

このページは、大崎尚子が2024年9月 1日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月18日 再び!少人数でも少人数でも練習はガッツリ:仲町市民センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ