9月29日 人数が揃ってきました:仲町市民センター

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

新座マンドリンクラブです。

2ndに団友さんをお迎えして+演奏会ひと段落の方々と久しぶりに多勢の編成で合奏です♪

たくさんの音で曲に乗れます!

はじめはO指揮者のシンフォニアハ短調から。

指揮者背中ばっかりになっちゃった💦

image19.jpegimage16.jpeg

指揮者パート(A~O)

image15.jpegimage14.jpeg

お、このフレーズも!の Cello

image13.jpeg

安定してます、ね?ギタパ~

image12.jpeg

人数が揃ってきてニッコリのDola。後方顔出してくれてますね。

image11.jpeg

2ndもDolaに負けないぞと。

image8.jpeg

メンズを温かく見守る1stマダム

image10.jpeg

久しぶりに大人数を前に三角帽子を振るA指揮者

「1-▲初めて通りましたね!おめでとうございます。」

いや~いろんな意味で凄かったです💦

その後、華・Japanesque、降誕祭の夜を通しました。

image7.jpegimage6.jpegimage5.jpegimage4.jpegimage1.jpegimage2.jpeg

次回の練習は10月6日(日)東北コミセンです。

※仲間募集しています。

見学の方、団友での参加の方などいらっしゃっています。

興味のある方は「お問合せ」からご連絡ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1236

コメントする

このブログ記事について

このページは、安川文が2024年9月29日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月1日 記憶戻りました!!(笑):東北コミセン」です。

次のブログ記事は「10月6日 もう10月ですって!:東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ