5月19日 「東北コミセンまつり」に参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もコミセン祭りの季節がやってきました(^^♪

image25.jpegimage24.jpeg

練習でお世話になっている新座市東北コミュニティーセンターのお祭りに参加しました。

2日間行われるお祭りはコミセンを利用している各団体の発表の場です。

ゲームコーナー、作品展示、ホールでの発表。コーラス、太極拳、オカリナ、落語etc.

新座マンドリンクラブはホール発表のトリを務めます。

曲は昨年の定期演奏会で演奏した「テレビ!夢中!大好き!」より7曲。

image28.jpeg

image29.jpeg

多くの観客を前に、T氏のMCが冴える!

ウンチク話に「へえ~」と感嘆の声が上がったら、気を良くして歌まで歌ってましたー♪

image7.jpegimage3.jpeg

もちろん演奏も皆様とても楽しんでくださったご様子で、「アンコール!」の声をいただきました。

うれしかったです。ありがとうございます。

が、時間が許さず。また来年をお楽しみに!

.

演奏の後は館内の片付け。

image2.jpeg

クラブメンバーは手慣れたもので、シート巻いて、パネル外して倉庫へ運んで、ソファを元の位置に...どうだったっけ?

コミセンの方々にお疲れ様でしたーとご挨拶して打ち上げへ。

身体を動かした後のビールのおいしいこと!

来年も、演奏も片付けもがんばりましょう。

.

次回の練習は...来週か!3週連続だあ。

仲町市民センターです。

.

.

おまけ

公園でのリハーサル(風が気持ちいい~♪ 譜面は飛んだけど)

image0.jpeg

元の配置を思い出そうとしているコンマス

「確かこのソファはあの辺で~」

image0.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1227

コメントする

このブログ記事について

このページは、安川文が2024年5月20日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月12日 いつもより多く撮っております!(笑):東北コミセン」です。

次のブログ記事は「5月26日 団友さん、いらっしゃーい ♪:仲町市民センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ