5月26日 団友さん、いらっしゃーい ♪:仲町市民センター

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の練習はチェロパートに団友さんが参加されました。

Kさん、新座マンドリンクラブへようこそ!🙌

演奏会に足を運んでくださっていたとのこと、ありがとうございます。

今回同じ舞台に乗ることに驚きつつ喜んでくださっていました。

演奏会に向けて、一緒に楽しく練習していきましょう♪

さて本日の練習は、O指揮者シンフォニア ハ短調、A指揮者「三角帽子」第二組曲、華~Japanesque~、降誕祭の夜。

三角帽子...なかなか...。

前に、情景を思いながら弾けるようになることを目標...なんて書いたことを後悔してます(-_-;)

今は、リズム・音をしっかり取り、他パートとのハーモニーを大切にしつつ弾けるようになることが目標です。(基本か!)

↑ こちら私(Y)の目標で、他のメンバーはもっと上をいってますのでご期待を!

O指揮者合奏♬

image0.jpegimage1.jpeg

A指揮者合奏♪ 合間のひととき

image7.jpegimage9.jpeg

休憩中の笑顔

image18.jpegimage16.jpeg

合奏からの→笑顔

image11.jpegimage14.jpeg

パート弾きも果敢に臨むチェロ。ムズカシイことやってます👏

image15.jpeg

独りパートお疲れ様でした~のお二人👍

image13.jpegimage12.jpeg

次回の練習は6月9日(日)東北コミセンです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1228

コメントする

このブログ記事について

このページは、安川文が2024年5月28日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月19日 「東北コミセンまつり」に参加しました!」です。

次のブログ記事は「6月9日 さあ、そろそろ本気だすか?(笑):東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ