10月6日 もう10月ですって!:東北コミセン

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!新座マンドリンクラブです。

少しずつ過ごしやすくなってきた今日この頃。

そして気が付いたら10月、年度の後半に入ってました。

演奏会まで3カ月切ったんですって!😲

そんな中、前回に続き団友さんが1stにいらっしゃいました。

一緒に楽しく頑張りましょう♪

最初はO指揮者の「シンフォニアハ短調」。

今日はAllegroからを中心に。

指揮者の求めることに応えようとがんばるものの、なかなか💧

image26.jpegimage25.jpeg

続いてA指揮者

まず、三角帽子。

どんどん進みます、どんどん、どんどん......待って~💦

そしてお久しぶり~👋戦場のメリークリスマス、そりすべり、アンコール曲と降誕祭の夜。

三角帽子を終えて一息付けるかと思いきや、いやまったく。

でも、どれもステキな曲です🌟

image2.jpegimage1.jpeg

パート写真なり~

image22.jpegimage21.jpegimage20.jpegimage18.jpegimage13.jpegimage16.jpegimage15.jpeg

休憩中なり~。練習してる人も多いですね。

image11.jpegimage9.jpeg

image8.jpeg

★次回の練習は10月20日(日)東北コミセンです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://niizamandolinclub.jp/cgi-bin/MT-6.8.8/mt-tb.cgi/1237

コメントする

このブログ記事について

このページは、安川文が2024年10月 6日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月29日 人数が揃ってきました:仲町市民センター」です。

次のブログ記事は「10月20日 R大トンズラデー♪:東北コミセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ